It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「会議室ライブ」 04:58
昨日、5月21日は「全労済横浜ビル」で「the 5th season」ギャラリー・ライブを行ってきました。と書くと何やらどんなすごい会場だったんだろうと想像される方も多いと思いますが、正しく書くと「全労済横浜ビル」の5階にある大会議室という場所でした。標準的な小中学校の教室の4倍くらいの広さを持った部屋というところでしょうかモグモグ

今回、僕等を招いてくれたのは「企業組合ワーカーズ・コレクティブ・にんじん」さん。健康と環境にやさしいお弁当作りを実践していらっしゃる方々ということで、「the 5th season」との共通項もしっかりあったわけです。ライブの始まる前と終わった後はステージ横に展示されていた、めぐメグの「シーボーンアート」と伊藤くんの「ウッド・クラフト」に大きな感心を持って見入っている様子でしたポッ

さてどんなライブだったかという話ですが、相棒の川瀬さんとギターのチューニングなどのチェックをしているうちに入場は始まりました。何と女性ばかりが約50名!あっという間に僕のボルテージは頂点へとそして僕等が演奏を始めると物音も立てずに歌に聴き入り、僕が話し始めると時に頷きながら聴いて下さるという最高のオーディエンスラッキー

アウトレットのイベント・スペース等、普段ざわめいた環境の中で歌っている僕なので、こうした状況は大歓迎です。僕だけでなく表現者にとっては本当にありがたいことであります。そうなると元々話好きな僕ですからトークも止りません。当初のライブ時間は40分を予定していたのですが、ふと気がつけばアンコールを含めて約一時間のステージになっていました。またこんな暖かな雰囲気の中でライブが出来ると嬉しいです。「にんじん」の皆さん、ありがとうございましたラッキー


SET LIST

 1. あの日の君へ
 2. Beautiful days
 3. 透明な世界で
 4. 絆
 5. Holy night
 6. Glory days
 7. レンブラントの空

UC 透明な世界で
| live | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 04:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お疲れさまでした。今後もそのような素晴らしい場所に招かれると良いですネ!
posted by まな♪ | 2006/05/22 6:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/98
<< NEW | TOP | OLD>>