It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「母の日ライブ」 20:25
恒例となっている南大沢でのライブが終わった。今回は「母の日ライブ」と題したライブで「母への思い」をテーマにこの日の為に作った新曲「絆」を初披露した。併せて「GLORY DAYS」という新曲も演奏した。この二曲は11日にリリースしたCDに入っている。

朝からの雨は止むことはなく、体感温度はかなり低かったはず。にも関らず、わざわざライブの為に会場まで来て下さった方々や買い物の途中で足を止めて、耳を傾けてくれた方々には心から感謝です。

PS. 間違えて冷房を効かせてしまった控え室で「寒い寒い・・・・」と凍えていた相棒の川瀬さん。どうぞ風邪など引かないようにね。そしてステージの周囲でサポートしてくれたスタッフもありがとう!


SET LIST

1st. stage (14:00〜

1. レンブラントの空
2. Beautiful days
3. あの日の君へ
4. 絆
5. Glory Days

2nd. stage (15:30〜

1. Glory Days
2. You raise me up
3. ふたりきりのPARADISE
4. 絆
5. レンブラントの空

3rd. stage (17:00〜

1. レンブラントの空
2. You raise me up
3. 絆
4. Glory Days
5. Holy night
| live | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 20:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








川島さん、川瀬さん、そしてスタッフの方々も、寒い中お疲れ様でした。
今日はサインに握手にと本当に良くしていただいて、どうもありがとうございました。

それにしてもニュー・シングルのジャケットの「ピチピチ・ギャル」にはすっかり騙されてました。年頃の若い娘さんを想像していたのに…(笑)。

今の所ライブでしか聴けないという「ふたりきりのPARADISE」のCD化も期待してます!
posted by まるじ | 2006/05/13 11:12 PM |
お疲れさまでしたo(^-^)o南大沢から口コミで川島さんの名と曲がもっと広がって行くといいですね!じわじわじわ〜っと。
posted by まな♪ | 2006/05/14 1:41 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>