It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
日本平に向けて新曲制作中 22:33
4月29〜30日に開催される「日本平アートクラフトフェア」に合わせて現在、新曲を制作中です。今回は同じ事務所のアーティストである「黄金の手」「ジャンジャナル・ジンジェ(ex THE JADOES)」のギターリスト、ジャック・伝ヨール氏にアレンジをお願いしました。実は、彼との最初の作品作りは十数年前にまで遡ります。



彼の自宅兼スタジオの様子。



そしてジャック・伝ヨール氏愛用のギター。



今回の作品、さてどんな感じになるでしょう。僕自身がとても楽しみにしていています。この新曲は4月30日の日本平のステージでも演奏するつもりでいます。作品の詳細はまた後日。作業の後の空が素敵でした。
| music | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 22:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お疲れさまです…素敵な曲に仕上がるといいですね☆☆☆
posted by まな♪ | 2006/04/24 12:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>