It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2009年、年の初めに 00:00
 2008年も温かいご声援を頂き本当にありがとうございました。デビューしてからこれまでの三年間、僕は皆さんのお陰でとても素晴らしい経験を重ねることが出来ました。

 そして2009年。さらに充実した年にすべく、既に昨年末より作品作りを始めました。ただ“時”を待つのではなく、積極的に求めてゆく、それを行いで示す一年にしたいという思いです。今年は“形”にもこだわる活動を展開してゆきます。どうぞ今年も応援の程、宜しくお願いいたします。

| diary | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








2009年、川島さんが創り出した曲たちが僕らのもとに届くことを楽しみにしています。
混迷の時代、希望や癒しといった”光”を求めている人が多いはずだから。
お互いに最高の2009年にしましょうね!
今年もよろしくお願いします。
posted by ヒデ・グラント | 2009/01/01 11:38 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>