It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「ECOLOGICAL ARTS NIGHT vol.2 」LIVE SET LIST 23:51
 鎌倉歐林洞にて行いました「ecological arts night vol.2」に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。お陰さまでライブも無事に終わり、イベントも成功のうちに幕を閉じました。

 僕の方は少しほっとしてしまったせいか、少々体に疲れがちょっと出ちゃいました。詳しいことはまた後日書くことにして、今日のところはとりあえずライブのセットリストを。














1st.stage

  1.beautiful days
  2.絆
  3.Glory days
  4.願いごと
  5.透明な世界で
  6.奇跡のかけら
















  2nd.stage

    1.レンブラントの空
    2.ふたりきりのPARADISE
    3.約束の地を求めて
    4.願いごと(Revenge Version)
    5.小さな手
    6.Holy Night (Embrace The Light In My Hands)

| music | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 23:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








体調は、いかがですか?
暖かかったり寒かったり、気温が安定しないので
疲れた体にはコタエますよね。 お大事になさってくださいね。

ライブ、とても良かったです。
「約束の地を求めて」の歌詞をじっくり読んでみたいので、
後日、アップしてくださいね♪
歐林洞は美しい建物で、今回のライブの主旨にピッタリでしたね。
posted by げっちゅう | 2008/12/24 2:32 AM |
歐林洞でのライブ、お疲れ様でした。
そしてライブの成功、おめでとうございます。
今回、ライブに行くことができずとても残念でしたが
(セットリストを見て、余計に残念さが募ります)
次回、川島さんの歌声にじかに触れられることを楽しみにしています。

今年も残り1週間、
ライブやお仕事の疲れを癒しつつ、良い年の瀬をお過ごしください。
posted by ヒデ・グラント | 2008/12/25 9:50 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>