It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「明治神宮外苑  銀杏並木 vol.1」 23:50
 早朝の明治神宮外苑。家を出た時はとても寒かったけれど、写真を撮っていると楽しくてそんなことも忘れてしまいます。














| photo | comments(1) | trackbacks(1) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








偶然ですが、僕も昨日の午前中に神宮外苑のイチョウ並木を通りました!
といっても僕の場合、「東京メトロ沿線ウォーキング」なるイベントのコースだったからなんですけどね。

街路樹の脇にある緑色の葉の上にイチョウの黄色い葉が落ちていて、その混ざり具合がとても美しかったなー。
枯葉の絨毯の上を歩く感覚も気持ちいいんですよねー、フカフカで。

早朝の一枚、どれも素敵な一瞬を収めてますね!
posted by ヒデ・グラント | 2008/11/30 3:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど神宮外苑についてたくさんの資料...
| 神宮外苑 | 2008/12/01 5:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>