It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「つけ麺2号 えるびす」 04:37
 ここ数年間において最も通ったラーメン店「えるびす」が今年3月に発表した新作つけ麺がこの「つけ麺2号」。濃厚な動物系スープと鰹、さば、煮干などの魚系のダブルスープに極太麺です。この新作が発表された影響で以前よりあったつけ麺は「つけ麺1号」という名前に。



 数多くのラーメン店に足を運んできた僕にとってこの店の商品は、通い始めた頃のように「衝撃的に美味しい!」という感覚は既に得られなくなってしまったのだけれど、今でも何を食べても何時食べても確実に美味しく頂けるのです。実はそうした飲食店は意外に少ないもの。僕の味覚に安心感を与えてくれる存在です。そういった意味ではこれからも僕のお気に入りのお店のひとつであり続けるのだと思います。
| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 04:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>