It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お願いごと 00:16
昨日、南大沢に来てくださった方々、ありがとうございました。
今年最初のライブを無事に終えることが出来て、僕は今、少しほっとした気分でいます。
というのもつかの間、次のライブも決まった模様で早速、
その準備に入ろうかなと思っています。
スケジュール等、詳細については僕もまだはっきり知らないんですけどね。
次回は思いきって僕一人きりでのライブにチャレンジしてみようとも考えています。
さてどんなことをやってみようかな?
リクエスト曲などございましたらぜひ教えて下さいね。

取り合えず、昨日のライブでの曲目リストを書いておきます。
写真は「the 5th season」の伊藤くんが撮影してくれたものです。
尚、「the 5th season」のHP上の写真とは別ものです。

あの日の君へ
透明な世界で
レンブラントの空
宇宙の片隅で
Holy night
ふたりきりのParadise
You light up my life








“live in minami-oosawa”


今日は、これまた今年最初となる「tasting time」の原稿を書きました。
これからはブログと二本立てということで書けるスペースが増えましたので、
よりいろんなことを伝えてゆけると思います。
そこでこちらもライブ同様にリクエストなどをお伝え頂ければと思います。
ということで、もろもろよろしくです。
以上、僕からの「お願いごと」でした。
| information | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 00:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ブログスタートおめでとうございます!
\(^O^)/

さて、今後のライブで聴きたい曲、という
ことですが、洋楽・邦楽問わず、
「カバー」をお願いします。稲垣潤一さん、
中西保志さんなどが聴けたら嬉しいです。
勝手なお願いですが、ご検討願います。

先日見ていたBS朝日の番組で、
ムッシュかまやつ氏が「最近はオリジナル
しか歌えない人もいるから、カバーを
歌える力量のある人は貴重だ」という
趣旨の話をされていました。その時に
改めて川島さんの実力を思い知った
気がしました。

次回のライブ、楽しみにしています!
posted by つきのみどり | 2006/02/15 10:34 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>