It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「梅芯庵」 00:03
 「麻布十番」と聞いて美味しいものばかりがいろいろ浮かんできてしまうのは僕だけでしょうか。お気に入りのこの街の中でさらに僕の心を捉えてしまったお店がこの「梅芯庵」。



 まずは評判の「スパークリングセロリ」から。レモンジュースの爽やかな酸味とセロリの持つ風味がベストマッチ。



 でも今回のお目当てはランチコースの「梅芯庵御膳」でした。会席料理は久しぶり。ひとつひとつの料理に感動です。つくづく日本人に生まれて良かったと思いました。



                そしてさらに驚愕のデザートは「白峯大根」でした。
                苺と大根の間にユカリ餡。


 
 こちらは「羊羹のせプリン」。



 お世話になった方たちにはいつかご馳走したいな。えっ!私もお世話したはず、だって?・・・・そっすか。最近、何だか忘れっぽいよねたらーっ


| gourmet | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 00:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








いいですね〜 ここ。
行きたいです、私も♪
若い頃は、質より量で、とにかくお腹がいっぱいになればジャンクフードでも満足でしたが
今は量より質。
素材の味が活かされている味付けの美味しいものを少しずつ頂きたいです。
まさに、うってつけですね〜 このランチ♪

川島さぁ〜ん、連れてってくれますか?
(え”)
posted by げっちゅう | 2007/04/12 3:17 AM |
麻布十番情報嬉しいです、お蕎麦私も大好きです。毎日十番の色んなランチに行ってますが、私のお勧めは、パシフィックカレンツです。ゆっくりしたい時はそこで野菜たっぷりのランチを楽しんでます。 また情報交換しましょ!
posted by なみ | 2007/04/13 2:13 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>