It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「W.Co基金チャリティフェスティバル」 23:53
 神奈川ワーカーズコレクティブ連合会の「基金チャリティフェスティバル」に招いて頂きました。今日のステージは全曲アコースティック・ギター二本だけの演奏だったのですが、真剣に聴いて下さっている皆さんの様子が伝わってきて僕はとても楽しく歌うことが出来ました。ありがとうございました。


SET LIST

 1.レンブラントの空
 2.ふたりきりのParadise
 3.Beautiful days
 4.Glory days
 5.透明な世界で
 6.奇跡のかけら

 UC.奇跡のかけら


 HPから引用させて頂きますと・・・・ワーカーズ・コレクティブとは、今までにない働き方で、雇われるのではなく一人一人が出資し、経営し、営利を目的とせず、労働も担い、暮らしやすいまちにするため、市民による事業を行う「働く人たちの協同組合」のこと。今日はこの組合に参加している店舗同士の「助け合いチャリティ」だったというわけです。普段頑張っている皆さんの励ましに少しでもなれば、という気持ちでライブに臨んだ僕でしたが、ライブの後に開かれた懇親会で皆さんの熱意を伺い、逆に僕の方がたくさんの元気を頂いてしまいました。ひとりひとりの方が志を高く持っていらっしゃって、その表情もとても輝いていました。そういう方々と一緒に過ごせる時間は僕にとって貴重なのです。またご一緒何か出来れば嬉しいな。  
| live | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 23:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








一生懸命に真っ直ぐに働いている姿って、
本当に素晴らしいし、ステキですよね。
私が、いつも買い物をしている八百屋さんのオジちゃんも、
顔も手も服も泥だらけですが、
キラキラ輝いて最高の笑顔です。
posted by じゅりあ | 2007/02/17 11:56 PM |
今日は本当にありがとうございました。
家に帰ってCDを聴きながらホームページの隅々まで読んでまたまた感動していました。
とっても自然体で、環境にも人にもそして自分にも、良いと思うことを当たり前に実行していてカッコイイ!と思います。
わたしたちも肩の力をもう少し抜いて、サラリとカッコイイおばさんを目指していきたいです。

CDはとっても素敵でした。ライブはもっと素敵でした。ギター2本だけのシンプルなステージで、川島さんの声がストレートに伝わってきたからかしら?
同じ空間にいて息使いまで聞こえてくるような臨場感と、やっぱり川島さんの声の力がすごくあるのだと思います。

もっとおおぜいの方に聴いてもらえるよう、今度ライブをお願いする時は横浜の中心のほうの会場を押さえておきますね。
では、またお会いできる日まで!
posted by YOSHINO | 2007/02/18 12:07 AM |
すごくステキなライブだったようですね。
YOSHINOさんが、羨ましいですぅ…(^^)

川島さんと、ワーカーズ・コレクティブさんの出会いは、
通ずるものが多いようで、やはりこれも必然かなぁ、と思います。
ひとつひとつの出会いから、かけがえのない大切な何かが始まることもありますね。
posted by じゅりあ | 2007/02/19 12:41 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/332
<< NEW | TOP | OLD>>