It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「レンブラントの空」ダウンロード開始♪ 21:24
昨日のライブが終わった直後の午後18時から“mF247”で「レンブラントの空」の無料ダウンロードが始まった。下の写真はCDのジャケット写真に使わせて頂いた、めぐメグのマリングラス&海草アート作品「ハナ ノ キモチ」。










“hana no kimochi”by megu.megu


僕が音楽をしているのは、誰かと感動を分かち合いたいから。そしてそんなことを可能としてくれる音楽が大好きだから。現在のところ、「レンブラントの空」はライブ会場と通信販売でしかお届けできないので、これでまた一人でも多くの人に気軽に聴いて頂けるかと思うととても嬉しい。

昨日のライブで当日になってから演奏曲目の中に入れた曲があった。それはトリノ・オリンピックのフィギュア・スケートで荒川静香選手がエキシヴィジョンを行った際、会場に流れていた「You raise me up」という曲。前日の夜に初めて全曲を通してじっくり聴き、つくづく良い曲だなと感じて何度も繰り返し聴いていた。ほとんど練習してないというか、ライブ直前までどんな風にピアノを弾こうかと考えあぐねてた。それを本番で演奏することはかなりリスキーだなとも思ったのだけれども、もしかしたら会場へ来てくれた人たちも楽しんでくれるかもな、なんて思い浮かべてしまったらもうどうにもやりたい気持ちを止められなくなっちまった。で結局、思いきって歌ってしまったのだけど、それはもうえらいドキドキしながらの演奏だった。でも演奏が終わった後は妙な満足感があって楽しい気分になってた。歌の出来そのものはどうだったのか分からないけれど、どうやら僕は、そんな風に誰かと分かち合えることを見つけて、それをやってしまうということに大きな喜びを感じてしまうみたい。それでもそんなことがアダになって大失敗もたまにやっちゃうんだけどね。まぁそれも個性ってことで♪







“piano”
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
21:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>