It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
会議室ライブ vol.2 23:54
 5月に行った会議室ライブの第二弾を行いました。場所は前回と同じ「新横浜」。今日は生憎の雨降りでした。(“晴れ男”の僕ですが、室内ライブの時は雨も降るのですよ)

 会場には女性ばかりが約50名。皆さん、最後まで真剣に耳を傾けて頂いて、プレイする側の僕等にとってはこの上なく嬉しいライブでした。また来年も2月に招いて頂けるという事で今から楽しみです。

 “jucon”の伊藤くんも素敵な家具を持って参加してくれて、久々の「the 5th season」のライブになりました。

 多分、今年最後になるであろう今回のライブでは、今までやったことのない曲にもチャレンジ。ですが、歌詞がちょこちょこと飛んでしまい、余裕まったくなしのプレイになってしまい、これはちょっと残念!

 それから今日は早速、新曲も披露してみました。これには手応え在り!今後、ライブを重ねてゆくほどに必ず良くなってゆくと感じました。で、肝心のシングル発売日はというと、どうやらそれは一月の下旬ということになりそうな感じです。またはっきりしたらすぐにお知らせしますが、取りあえずは明後日からの「シーボーンアート展」の会場で楽しんでみて下さい。そういえば、めぐメグが新作を二点出品すると云っておりました。またその辺りのレポートも改めて書きたいと思います。それから今日のライブの写真はまた明日!


 SET LIST

1.レンブラントの空
2.GLORY DAYS
3.新曲
4.BORDERLINE
5.透明な世界で
6.HOLY NIGHT

UC.Beautiful days
| live | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 23:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お疲れ様です。

今までやったことのない曲→♪BORDERLINEですよね。
この曲、良いですね。アレンジも良かったです。
柔らかいGROOVEを感じました。

歌詞、ちゃんと憶えて、またライブでやってください。(笑)
posted by jucon | 2006/11/20 12:43 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>