It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「麺屋ごとう」 12:01
 昨日「麺屋ごとう」に行って参りました。伝説のラーメン店「大勝軒」で修行をつまれた兄弟が開業した「大勝軒」系の店では屈指と云われている店。というわけで以前よりかなりの期待をもっていたのですが、営業時間があまりに短い為に今回初めての来店とあいなりましたわーい



 あつもり(つけめんの温かいバージョン)の大盛(400g)を注文。なんてったって“麺屋”ですから麺をガツンといかないとね。普通盛(200g)と中盛(300g)は600円で大盛は100円増しです。目の前に置かれたストレートの自家製太麺400gはさすがに威圧感ありたらーっしかし食してみるとなかなかにコシがありGOOD!煮干、サバ節、豚のゲンコツ、鳥ガラ、モミジ野菜を煮込んでいると云われるスープはとてもバランスが良く、全部飲み干せる程に美味しかったです。ソフトな厚切りの腿肉チャーシューも麺やスープとマッチしていてとても良い感じ。お奨めニコニコ
| gourmet | comments(1) | trackbacks(1) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 12:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








“あつもり”美味しそうですね!400gってちょっと想像出来ないのですが、写真で見る限りかなりのボリュームですよねぇ。でも、食べきれてしまうのですから間違いなく美味って事ですね!(^^)!私は200gかな。
posted by (#^.^#) | 2006/09/18 12:34 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
訪問日:2007年5月15日(火) 「麺屋 ごとう」といえば、東池袋「大勝軒」で修業した後藤兄弟が営む店としてつとに有名。 何を今さら「ごとう」と思われるでしょうけど、実は、東池袋「大勝軒」には何度も足を運んだ
| ラーメン 春夏秋冬(しき) | 2007/05/16 7:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>