It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「Beautiful Days Vol.2」part1 23:49
 若手からベテラン迄、8組の男性シンガーが集ったライブ「Beautiful Days Vol.2」に出演してきました。他に出演者は松岡英明さん、松ヶ下宏之さん、小野正利さん、高木フトシさん、松田亮治さん、奥野敦士さん、小澤倫さん。

 僕にとってクラブチッタは先月の「ピュア・ミュージック’06夏祭り」に続いて二回目の登場。クラブチッタは音が好きです。とても気持ちよく歌えるんですよ。



 今日も「晴れ男」は絶好調。ということで、青空の川崎でした。楽屋入りは10時50分で、リハーサルは11時50分から15分。昼過ぎから食事に出掛けて“チッタ”の中で本番までの時間をのんびり過ごしていました。



 SET LIST

1.Prologue(crystal bowl)
2.レンブラントの空
3.ふたりきりのParadise
4.Beautiful days
5.Epilogue(crystal bowl)
6.Holy Night

“クリスタル・ボウル”のことについてはまた明日。

| live | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 23:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/200
<< NEW | TOP | OLD>>