It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「DANCE☆MAN & THE BANDMAN 第4回横浜サマーファンクフェスティバル2006」part1 11:00






 昨日は赤レンガ倉庫でダンス☆マンのライブがありました。超満員の会場内は熱気に溢れていました。僕はオープニング・アクトで三曲を演奏。今回は川瀬さんにエレキ・ギターを弾いてもらい、アレンジも少しだけ変えてみました。

SET LIST

1.レンブラントの空(E.piano&E.guitar)
2.ふたりきりのPARADISE(A.guitar×2)
3.HOLY NIGHT(E.piano&E.guitar)




| live | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 11:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ライブ、お疲れ様でした♪
これからもまだ暑いですけど
いいライブをしていってくださいませ〜
posted by dai_JIRO_ | 2006/08/21 2:54 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/188
<< NEW | TOP | OLD>>