It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「クラブ・シリウス・サマー・パーティ」終了 23:57
「クラブ・シリウス・サマー・パーティ」が終わり、今その打ち上げが終了しました。もちろん「ダンス☆マン・チーム」も一緒でした。

今日は演奏の途中、詞が出てこない瞬間がもあり、かなりあせるという場面もありました。

詳しいことはまた明日書きます。
| live | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 23:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お疲れさまでした〜。今日は暑かったから盛り上がりも熱かったのでしょうね♪明日の報告楽しみにしてます!
posted by (o^o^o) | 2006/08/06 1:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>