It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「ピュア・ミュージック’06夏祭り」 05:56
 昨夜「ピュア・ミュージック’06夏祭り」に出演して参りました。杉さん、村田さん、伊豆田さん、山本さん、皆さん僕とはほとんど同年代の方々なのですが、僕の中でのスーパースターだったので、もの凄ーく緊張してました。ただ僕の出番が「トーク・コーナー」からのスタートで、最初にお話出来たことでかなり助けられた感じです。それでもソロでオリジナルを披露した時は緊張で足がもうガクガクで立っているのもおぼつかない感じでした。実はね、ヤバヤバでした。

 伊豆田さんとのデュエット「エボニー&アイボリー」はまた違った緊張感があり、心臓はバクバク。でも最高に楽しかったですね。最初はポール役の伊豆田さんと一緒に歌えるということで僕はスティービー・ワンダー役になりきろうとも思ったのですが、こんな時こそ「思いきり自分らしく」の方が楽しい思い出になりそうに感じてきたので、本番では思いきってモードを切り替えて歌ってみました。
 
 アンコールでの五人でのハモも最高に嬉しかったです。おまけに会場に持っていった僕のCDもすべて完売したという話を帰り道、スタッフから聞かせてもらって、これまた僕にとっては嬉しいサプライズ。

 そんなこんなで昨夜のライブは僕にとっては最高に楽しいひとときになりました。聴きに来て下さった皆さん、スタッフの方々、そして尊敬する四人のアーティストの方々、本当にありがとうございました。




 SET LIST (before the curtain rises)


1.SUNRISE / 伊豆田洋之
2.Let's Spend The Night Together / 山本英美

MC

3.お聞きローズマリー / 杉真理
4.Lady Typhoon / 村田和人
5.真っ赤なハートを抱いて / 山本英美
6.In Your Eyes / 伊豆田洋之

MC

7.雨にぬれても / 杉真理
8.You've Lost That Lovin' Feelin'/ 村田和人
9.要塞の街 / 伊豆田洋之
10.Double Heart / 山本英美

 TALKコーナー

11.レンブラントの空 / 川島佑介

 MC

12.Ebony And Ivory / 伊豆田洋之、川島佑介

MC

13.抱きしめたい / 山本英美
14.夏のスケッチブック / 村田和人
15.フランシス泣かないで / 杉真理
16.She's Always A Woman / 伊豆田洋之

MC

17.DIVE INTO SUMER / 村田和人
18.SAVE ME / 伊豆田洋之
19.素敵なサマーデイズ / 杉真理
20.レモネード / 山本英美

E.C.
1.My Brave Face / 杉真理
2.Crusing Music / 伊豆田洋之
3.All I Have To Do Is Dream / 村田和人
4.Surfin' U.S.A / 山本英美
5.In My Room / 杉真理、伊豆田洋之、村田和人、山本英美

| live | comments(4) | trackbacks(1) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 05:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








スーパースタートの共演お疲れ様でした。
今後、こういうのが当たり前のようになるといいですね。
そのうち、川島さんと共演したと自慢するアーティストも現われるでしょう。(笑)

CD完売も良かったです。
posted by | 2006/08/04 7:55 AM |
はじめまして。
とても、緊張していらっしゃったとのことで、お疲れさまでした。
昨夜のライブで初めて川島さんの歌声を聴きました。
川島さんの歌声、きれいで心地よかったし、とても力を感じました。
川島さんもどこかとても遠く(寂しい感じではなくて、高いところというイメージです)に向かって歌っているような感じのする方ですね!
ハモるとさらにすばらしかったです。是非また、伊豆田さんや杉さんたちとコーラスワークのステキな音楽を聴かせて下さい。
CDは…そう完売でした。頂いたフライヤーを頼りに探してみようと思います。
posted by chie | 2006/08/04 10:53 AM |
はじめまして。
川島さんの歌をライブで聴くのは3回目でしたが、チッタではお一人で堂々と歌われていて感動しました。
セットリストをUPしていただいてありがとうございます。わからなかった曲名を知ることが出来て参考にさせていただきました。

お写真のエボニー&アイボリーの歌詞はポールのアルバム「ALL THE BEST!」からのコピーですね。
(ピアノの絵で:笑)
posted by やす | 2006/08/05 1:14 PM |
遅くなりましたが、素晴らしいライブを
ありがとうございました。川島さんの
美しいお声がまた多くの方に知られ、
とても良かったです!(^0^)

TBさせていただきますね。
posted by つきのみどり | 2006/08/08 4:00 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/172
ピュアミュージック’06 夏祭り (杉真理さん・村田和人さん・ 伊豆田洋之さん
| こんにちは、つきのみどりです | 2006/08/08 4:21 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>