It's my melodyいつか君の夢 かなえるために 今日を生きているよ 忘れないで
すべてのこと 今 思いのままに そして きっと明日のために

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「伊豆田洋之アコースティック・ライブ・イン・歐林洞」part2 04:17
 少し睡眠も摂ったので昨日のライブのことについて続きを。



 「歐林洞」は僕のお気に入りのお店。鎌倉の有名な洋菓子店です。今回のライブ会場でした。「tasting time」でも書いたことがありますのでグルメな方はちょっと読んでみてねウィンク



 僕はここのケーキが好きです。特に洋酒漬けの「サバラン」はたまりませんポッ



 紅茶がまた美味い!綺麗に陳列されたテイクアウトの一角に入るとついついいろんなお茶を買って帰りたくなってしまうので、お茶好きの僕にとってはかなり危険な一角かも・・・・たらーっ



 12年前にリリースされた僕のアルバムのジャケット撮影にも使わせて頂いたこの店に佇んでいると僕はとても懐かしい気持ちになれるのですニコニコ



 気がつけば写真でいっぱいになってしまいましたモゴモゴ
ではライブのことについてはまた明日続きを書きます。ってちょっと引張り過ぎ?イヒヒ
| gourmet | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和栗卓也
スポンサーサイト 04:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ykicept.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>